司法書士 みゃーみゃーどやねん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「相続登記費用49,800円均一」キャンペーン終了しました。

<<   作成日時 : 2011/09/02 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。川アです。

大阪は台風で風がゴォーゴォーうなっています。
ちなみに天王寺動物園のシロクマ君の名前はゴーゴです。
姉さん女房とは、はたしてうまくいっているのでしょうか?

さて、9月に入りましたので、ご好評をいただいておりました
「相続登記費用49,800円均一」キャンペーンは終了いたし
ました。

ご依頼下さいました皆様、誠にありがとうございました。

これを機に、また何かキャンペーンを催しできれば・・・と
考えております。所長を説得しなければいけませんが・・・

今後も、皆様からのご依頼お待ち申し上げております。


(kawasaki/osaka)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「相続登記費用49,800円均一」キャンペーン終了しました。 司法書士 みゃーみゃーどやねん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる